人気ブログランキング | 話題のタグを見る


rakankaのアートとスポーツとスイーツに関する気まま日記


by rakanka830

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
スポーツ
アート

その他
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

★ランキング応援お願いします★

↓↓クリックしてもらうとrakankaのランキングが上がります!よろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
↓↓

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

芦屋オープン優勝v(。・ω・..
at 2011-05-08 19:27
ジブリ美術館
at 2011-05-01 23:43
新しい家族(o´ω`o)
at 2011-04-20 23:26
そろそろUV対策…
at 2011-04-16 13:54
雪の花
at 2011-04-11 22:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

東京マラソン行ってきました!!

26、27日に東京マラソン行ってきました072.gif

26日はビックサイトで行われた東京マラソンEXPOへ001.gif
スポーツメーカーを筆頭に、最新のランニンググッズのお披露目イベント。
どこのメーカーも格好良いブースで迎えてくれるのに…
人・人・ヒト!!とにかく人の多い事!!!
全然前に進めないし、商品なんてゆっくり見てられませ〜ん002.gif
東京マラソンの盛り上がりをすっごく感じました!
東京マラソン行ってきました!!_d0204040_2325227.jpg

アシックスブース。シューズのバルーンが飛んでました!かわいい♬

東京マラソン行ってきました!!_d0204040_23273212.jpg

アースマラソンで寛平ちゃんが着用してたモデル。
東京マラソン行ってきました!!_d0204040_23345547.jpg

最近のランニングウェアは本当にお洒落になったな〜!色んなプリントがあってかわいい!

東京マラソン行ってきました!!_d0204040_23294930.jpg

迫力あるプーマブース。プロモーション力を感じます!


そしてレース当日は予報に反してめっちゃ良い天気058.gif058.gif
ランナーの皆さんにとっては暑いくらいだったんじゃないかな。
自分が走った時は緊張と必死さでゴール後しか泣かなかったけど
応援に行った今回は、スタートに並ぶ大勢の真剣な顔、笑顔だったり足を引きずったり様々に頑張ってるランナーの姿、沿道にかけつける応援団、イベントをサポートする大勢のボランティアやスタッフ
それぞれがそれぞれの立場で頑張ってる姿に何度も胸が熱くなる瞬間がありました。
目標に向かって真剣に取り組む事って本当に素晴らしい、
そして人って温かいなと改めて感じたイベントでした。
東京マラソン行ってきました!!_d0204040_23534630.jpg


今年は大阪マラソン、神戸マラソンがあるけどどの大会もそれぞれ素敵なイベントになればいいなぁ043.gifありがとう東京マラソン。来年も感動をもらえる事楽しみにしてます056.gif
東京マラソン行ってきました!!_d0204040_2354462.jpg

by rakanka830 | 2011-02-28 23:58 | スポーツ