rakankaのアートとスポーツとスイーツに関する気まま日記


by rakanka830

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
スポーツ
アート

その他
未分類

以前の記事

2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月

★ランキング応援お願いします★

↓↓クリックしてもらうとrakankaのランキングが上がります!よろしくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
↓↓

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 デザインブログ グラフィックアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

芦屋オープン優勝v(。・ω・..
at 2011-05-08 19:27
ジブリ美術館
at 2011-05-01 23:43
新しい家族(o´ω`o)
at 2011-04-20 23:26
そろそろUV対策…
at 2011-04-16 13:54
雪の花
at 2011-04-11 22:44

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

試合v(。・ω・。)ィェィ♪

11月28日に西宮市民大会B級ミックスの試合に出場してきました001.gif
試合に出るのは久しぶりで、西宮はレベルが高いので
今まで1回戦しか勝ち進んだ事がなかったんですが…

71組出場中ベスト8入りで勝ち残っています003.gif
時間の関係で後半の決勝戦は来月23日に持ち越されたんですが、
その中に残れてるんです!!めっちゃ嬉しい〜070.gif

今のテニスクラブに所属してからもうすぐで2年。
入って来た時より上手くなったね!と最近褒めてもらえる事が
多くなったなぁ〜と思ってた矢先にこの結果072.gif
頑張ってきて良かった〜053.gif
いやまだ決着ついてないんで、ここまで来たら優勝目指すよう頑張らないと
いけないんですが!

うちのクラブからは3組出場して2組残ってます。
1位2位独占できたら嬉しいなぁ〜058.gif
来る1ヶ月後に向けてまた練習するぞぉ〜066.gif066.gif
[PR]
# by rakanka830 | 2010-11-30 21:58 | スポーツ

芸術の秋だなぁ(*´ェ`*)

私の好きな現代美術作家の一人、
小谷元彦さんの展覧会が森美術館で開催されるみたいですね〜056.gif

ずっと昔に大阪のKPOギャラリーに小谷さん展覧会を観に行った事がありますが
久しぶりに感動しました!!
まず感じた事は「『白』ってこんなにも綺麗な色だったっけ!??」
という驚き。
個人的に、白を綺麗に表現できる人は全ての無駄な要素を取り払った、
表現方法の境地を会得した人だと尊敬してて、その中でも小谷さんの白は
綺麗で優しい感じがするのですごく好きだなぁ〜と感じました072.gif
072.gif
よく見ると怖かったりグロイコンセプトだったりするけど、
怖いもの、醜いものをそのまま出すのではなく綺麗に語りかけてくれる感じが
作品の世界に入りやすくて良いなと思います。

今回の展覧会は東京だから行けないと思うけど
また生の作品を観に行きたいなぁ〜053.gif

私もいつかは『白』を極めたいっ066.gif

関連記事:小谷元彦展 幽体の知覚
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_25012/

[PR]
# by rakanka830 | 2010-11-26 23:42 | アート

ブログ開設\(^▽^)/

ブログ開設しました〜
まだ全然使いこなせなさそうだけど
アートとスポーツと食に関して充実させていくので(rakankaの独断と偏見だけどね…)
是非遊びに来て下さい〜001.gif

寒いの大嫌いだけど
こんな綺麗な紅葉を生み出してくれる秋には感謝だね072.gif
d0204040_20551276.jpg


これからよろしく056.gif
[PR]
# by rakanka830 | 2010-11-24 20:57